スマートフォン版はこちら

児嶋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児嶋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「児嶋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8397
住所 京都府京都市下京区仏光寺通猪熊西入西田町595-2
電話番号 075-811-4860
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児嶋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 京都府京都市下京区東洞院通四条下る元悪王子町37
山本医院 京都府京都市下京区恵美須之町523
総合病院京都南病院 京都府京都市下京区西七条南中野町8
神田外科診療所 京都府京都市下京区松原通り富小路西入る松原中之町482
辰巳医院 京都府京都市下京区東洞院通五条上る深草町589
西村診療所 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ホテルグランヴィア京都3F
武田医院 京都府京都市下京区大宮通五条下る下五条町448-2
京都武田病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町11
柳診療所 京都府京都市下京区塩小路通烏丸西入東塩小路町579-1 山崎ビル5F
神田外科診療所 京都府京都市下京区松原通り富小路西入る松原中之町482


おすすめ病院の口コミ

  • saraさん
    都倉病院 口コミ
    都倉病院には子供を連れて小児科を受診することが多いです。
    院長先生が産婦人科、小児科の先生で穏やかな方です。
    口数の多い先生ではないので、診察時間は割と短めですが、質問をしたら、きちんと答えてくださります。
    午前の診察は月?土曜日まで毎日、午後の診察も月?金曜日までと開いている時間が多いので行きやすいです。
    当直の先生も毎日いらっしゃるようで、急病の場合は時間外でも電話で連絡をしたら、親切に対応してくださいました。(うちは夜中と年末に連絡をして診てもらったことがあります。)
  • りんさん
    京極クリニックかなうち 口コミ
    問診はしっかりしてくださり、薬も話を聞きながら一緒に考えてくださいます。漢方で治療されたい方にはおすすめです。
    しかし、予約優先と書いてありながら優先されたことは一度もありません。15分に一人予約をとっておられるようで2番目に予約したのですが、座っていた人がみんな呼ばれるまで回ってきませんでした。聞いてみたところ早くから待たれている方もおられますのでと言われました。
    私は忙しく時間をやりくりして行っているので少し合わなかったため違う皮膚科にかえさせていただきました。
    しかし、時間に余裕があって漢方で治療されたい方にはおすすめです!!
  • うちのさん
    中部産婦人科 口コミ
    中部産婦人科のスタッフの皆さんは、親切に対応してくれて、早朝、胸がパンパンになったときも一生懸命マッサージしてくれました。
    痛かったけれど一緒にいてくれて、いろんな話をしてくれたので、不安が吹き飛びました。

    引越し後、3度目の出産ですが、別の産院の看護師さんがとっても怖くて嫌だったので、ここは安心でした。
  • あやにゃんさん
    町田小児科内科医院 口コミ
    町田小児科は主に小学生以下の子供たちを診察している医院で、町田先生は一見無愛想に見えますが非常に丁寧に優しい診察をしてくれます。また、医院に訪れる子供たちは主に風邪や熱の患者が多いので冬はストーブを3台出して入念に暖められています。また待ち時間にも飽きることのないように待合室には多くの漫画や図鑑や学習本があります。まだ字の読めない年代の子用にぬいぐるみなども置いてあります。帰りには飴ももらえるという小さな幸福付ですね!
  • アッキーさん
    岩瀬医院 口コミ
    岩瀬医院 ものごしの柔らかい優しい男性の先生です。待合い室はソファーに座って待っていられる綺麗なお部屋でBGMが流れていて落ち着く感じです。そして、お手洗いもとてもきれいにしてあります。又、診察室に入って話している内容が他の患者さんに聞こえるのでは、と気になりましたが全く聞こえることもなく安心して話す事ができます。先生はしっかり話を聞いてくださるので信頼できる先生だと私は思います。いろんな面でアドバイスもしてくださるので、お薬を処方されるだけではないとても良い医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児嶋医院の口コミ詳細ページ上部へ